01ご提案から
アフターフォローまで、
全28項目の
厳しい評価で、
お客様の本音をうかがいます。
02LIXILが
公正な立場で回収・集計。
Webサイトで公開しています。
全国の加盟店のアンケート結果はLIXILリフォームショップ本部が公正な立場で集計します。
LIXILリフォームショップ本部や加盟店がアンケート結果を操作することはありません。
アンケートの回答を5段階で点数化。その平均点を総合評価として公開しています。
- 大変満足(5点)
- 満足(4点)
- 普通(3点)
- やや不満(2点)
- 不満(1点)
03アンケート結果は
加盟店へフィードバック。
サービスの品質向上を
図っています。
お客様からのご指摘事項は、すぐにLIXILリフォームショップ本部から加盟店へフィードバック。迅速な対応を行っています。
また、毎年お客さま満足度評価の高い加盟店を表彰することで、加盟店全体のレベルアップを図っています。
さらに多くのお客様に満足いただけるよう、お客様からいただいた貴重なご意見をもとに、加盟店のサービス品質向上に努め、安心・信頼できるお店づくりに取り組んでいます。
『LIXIL リフォームショップ』は、全国の地域に根ざしたリフォームのプロフェッショナルが、あなたと家族の「こんな暮らしがしたい!」をカタチにします。