LIXILリフォームショップ 協栄建設
協栄建設株式会社
  • 2015年03月24日

  • 花粉

  • みなさんこんにちは!! 丹内です (*^▽^*)

    卒業式も無事に終わり、3月もあともう少しで終わりですね。。

    昨日、今日と雪ですが、ずいぶん暖かくなりました。日も長くなってきましたね!!

    最近、私は花粉と眠気と戦っています ( ̄0 ̄)/ 花粉症の人には、辛い時期ですね (_ _。) 

    眠気は、天気関係なくですけどね・・・(笑) 

    花粉は、毎年ながら本当に嫌ですね ( ̄ー ̄;

    今は、まだひどい状態ではないですけど、鼻水と目のかゆみが・・・。

    これがもっとひどくなると、口の中や耳の穴がかゆくなるんですよ ( →_→)

    鼻は薬でなんとかなるけど、目は大変です。

    我慢できずにこすってしまうと、もう大変 く(""0"")>

    目をとって洗いたい衝動にかられます (/>_<)/

    みなさんは、花粉対策何かしてますか??

    私は、マスクと飲み薬と目薬だけですね。。

    今は、マツエクをつけているので、なるべくこすらないようにと心掛けてはいるのですが、それでもついこすってしまいます (ノд・。) 

    目がかゆくなったら氷で冷やすなどして、なんとかこの花粉を乗り切ろうと思います!!

     

    寒くなったり、暖かくなったりなのでみなさん、体調管理に気を付けましょう!!