LIXILリフォームショップ ベストライフ
ベストライフ有限会社
  • 2015年03月13日

  • 花粉症

  • こんにちは(^∇^)

     

    佐藤です♪

    今、私はものすごく花粉症に悩まされています(ノ_・。)花粉症デビューをして早8年ぐらいになりますが毎年ひどくなっています(>_<)

    今年は特にひどく毎年耳鼻科でもらっている薬も効かず、薬を増やしてもらっても効かず、喉のイガイガが酷く夜もほとんど眠れなくなり、咳が酷くなり耳鼻科に駆け込んだら喉の奥まで花粉症で炎症を起こしているらしく、薬を変えてもらい何とか咳はマシになりましたが鼻が凄くて辛いです・・・(T_T)

    出かける事が大好きな私はこれからお花見の季節で出かけるのも楽しい季節なのに花粉症のおかげで出かけるのもおっくうになります(T_T)

    最近、鼻うがいがいいとよく聞くのでネットでやり方を調べて食塩水を作り、いざ挑戦!!

    全然上手くできませんでしたが最後の方は何とかできるようになり、終わってからなんとなく鼻の中がスッキリしたような気がします(^_^;)

    今は薬局で鼻うがいが売っているので一度買ってやってみたいと思います(^∇^)