品質にこだわるリノベーション 品質にこだわるリノベーション

私たちは、長い経験の中で蓄積したデータをもとに、
あらゆるケースを想定した詳細な「施工マニュアル」を作成しています。
この施工マニュアルと施工統括者の豊富な経験によって、現場のさまざまな問題を解決します。
お客さまのご要望を速やかに現場に反映し、
きめ細やかなサービスで、お客さまの「理想のリノベーション」をサポートします。

  1. Renovation Support 1: 近隣へのご挨拶 Renovation Support 1: 近隣へのご挨拶 工事開始前の近隣への挨拶が、無用なトラブルを防ぎます。お客様に代わって行います。
  2. Renovation Support 2: 徹底した監理 Renovation Support 2: 徹底した監理 施工監理者は育成した職人の進行監理を行います。立会いできない工事記録も実施します。
  3. Renovation Support 3: 「報・連・相」の徹底 Renovation Support 3: 「報・連・相」の徹底 現地調査を徹底していますが、工事中に損傷部分を発見した場合、すぐにご連絡し、改善策について相談します。
  4. Renovation Support 4: 雨漏り対策 Renovation Support 4: 雨漏り対策 サッシまわりから雨漏りが発生する場合があります。外壁塗装時にコーキング材ですき間部分を確実に塞ぎます。(戸建て住宅の場合)
  5. Renovation Support 5: 長持ち対策 Renovation Support 5: 長持ち対策 浴室は、地面に大きな荷重がかかります。あらかじめ地面をコンクリートで固め、強い地盤を作ります。(戸建て住宅の場合)
  6. Renovation Support 6: 関連工事の手配 Renovation Support 6: 関連工事の手配 電話、インターネット等の申し込みは、事前に済ませておく必要があります。その後の工事は、お客様に代って手配等をお引き受けします。